こんばんはしっぽフリフリ

持ちとダメージレスにこだわる 個室ネイル&まつげエクステ

manamiです足あと



先日、オトナの土ドラというのをたまたま見かけましたかお

土曜日の夜やっている ドラマシリーズらしいのですが、

先日やっていたのは、 “恐怖新聞”  というタイトルで
ホラーでした笑い泣きほんとに怖い笑い泣き

でも面白い〜〜、、、!(←ホラー好き)

人間的な怖さが強くて、でも非現実的な怖さもあり。。


ついつい見入ってしまいましたポーン


これは次回も観なくては。。
お母さん役の黒木瞳がこれからどう狂ってくるのか、怖いけど見届けたいです。笑




最近TVをあんまり観ていなくて、ホラーからも少し離れていましたが、これからまた色々観ようと思いましたラブ









こちらのネイル、
お持ち込み写真を参考にしたデザインですチューリップオレンジ


レインボーなネイルです虹

星⭐️ は、写真だと黒っぽく見えますが
シルバーですよ星


美意識の高いお客様、、
フットネイルもお揃のデザインをオーダーしてくださったのでビックリマークビックリマーク

後ほどアップさせていただきますねアップ




いつもありがとうございますドキドキ









いつもご覧頂きありがとうございます!
Topazmanami