こんにちは爆笑

持ちとダメージレスにこだわる 個室ネイル&まつげエクステ

manamiです足あと





ジリジリと暑い毎日ですねガーン 

サロンと家の往復を 
自転車に乗りながら、
なんだか湯船に浸かっているみたい〜〜
と毎度思いますショック!

最近は、紫蘇ジュースにお酢や炭酸やレモン汁を入れて飲んでいますラブラブ!
紫蘇ジュース、簡単に作れて、ちょい足しアレンジで遊べて
とーっても美味しいのでおススメです!
今度お写真載せますおねがい









こちらのネイルは

お客様のリクエストで、BMWに因んだアートでしたビックリマーク

ブルー、ネイビー、レッドの3色のラインを
Mラインと言うそうですひらめき電球

白フレンチの上にMラインを描き
turbo という文字も入れましたキラキラ





私は車に疎くてよく分からず、、、
ですが

喜んで頂けて幸いでしたニコニコアップ








いつもありがとうございます音符









いつもご覧頂きありがとうございます!
Topazmanami