おはようございます目

持ちとダメージレスにこだわる 個室ネイル&まつげエクステ

manamiです足あと




ここ最近、蝶々がフワフワと私の周りを飛ぶことが多くて目

お盆だから

亡くなったおばあちゃんが  
何かメッセージを伝えに来ているのかな〜〜って気がしています笑い泣きひらめき電球

亡くなってから
もう、10年以上経つけど

私にとって、とても大きな存在だったので
今でもなんもな〜く 繋がっているような 気分です目








こちらは

先月キャンペーンネイルをお選びくださったお客様ラブラブ





夏らしく

向日葵ですニコニコ







いつもありがとうございますビックリマーク









いつもご覧頂きありがとうございます!
Topazmanami