おはようございますハムスター

持ちとダメージレスにこだわる 個室ネイル&まつげエクステ

manamiです足あと




毎晩毎晩ブログの下書きをしながら寝落ちを繰り返しドクロ
やっと投稿です叫び





突然ですが
ここ最近、“夜ヨーグルト” を続けていますニヤニヤ


最近なんとなく、デザートにヨーグルトを食べて気付いたんですが、
夜にヨーグルトを食べてから寝ると、朝浮腫まずにスッキリ!
な 気がします!(ググってみると、実際に夜ヨーグルトの効果が色々出てきましたラブラブ!

ただし夜中にトイレに起きてしまうのがネックですが、、、





数年前


たまねぎヨーグルトダイエットが流行ったの覚えてますか?

玉ねぎをスライスして、ヨーグルトに入れて
しばらく経ったら完成!
それを食べるだけという、、、
(色んな人から 気持ち悪いと言われました。笑)



私は しばらく続けたものの

玉ねぎを切る面倒くささ と
数時間消えない お口の玉ねぎ臭

により

いつのまにか食べなくなっていました



でも、夜ヨーグルトだけでも効果ありそうです笑い泣きアップ

しばらく続けてみますよ〜!

ちなみに私はプレーンヨーグルトに 蜂蜜や、プルーンを入れて、
夕食後に楽しんでます、、、ラブラブ!
これなら美味しいから続けるの苦じゃないですひらめき電球






こちら、翡翠のような綺麗なカラーをオーダーくださったお客様ニコニコ
3色使って再現してみましたひらめき電球


涼しげで とっても綺麗でしたビックリマーク








いつもありがとうございますニコニコ









いつもご覧頂きありがとうございます!
Topazmanami