こんばんはお願い

持ちとダメージレスにこだわる 個室ネイル&まつげエクステ

manamiです足あと



先日、知り合いが持ってきてくれた七輪で
焼肉をしました照れ

うちのベランダは
たまたまご近所さんのご迷惑にはならなそうな位置にあるので

暑かったですが、ベランダにて、、!

これがとっても最高〜〜〜〜でした!!
良いお肉まで持ってきてくれて、大変ありがたかったですビックリマークビックリマーク


薄暗いなか 七輪の火をみていると
なんだか、秋の気分になってきてもぐもぐ

こんどは魚を焼いたり栗を焼いたりしたくなりました。。

エイヒレとかイカとかも焼きたいな…

もはや何焼いても美味しいですよね、、、酔っ払い

早くも食欲の季節到来です。
滝汗
・ 









こちら、シルバーラメホロでキラキラなフットネイルですアップ



巻き爪のお客様なので、
丁寧に角質を取り 肥厚している部分は削り
巻き爪を助長しないように
出来るだけ薄ーく キラキラのジェルを塗りましたお願い

少しずつよくなりますように、、、!











いつもありがとうございますニコニコ









いつもご覧頂きありがとうございます!
Topazmanami