おはようございますしっぽフリフリ

持ちとダメージレスにこだわる 個室ネイル&まつげエクステ

manamiです足あと



SNSに アップすればするほど
馬鹿がバレる〜〜笑い泣き


友だちは、まなちゃんらしいねって。
言ってくれましたが。笑い泣き
フォロー?ですよね?笑



アカウント作成してから長らく放置していたInstagramを更新し始めて、色々アホさ加減を露呈している気がしてソワソワします叫び


だから、SNSって苦手。。
とかいってブログにはくだらないことばっか書いてますが笑い泣き




前回のブログで書いた、
HotをHoot に間違えていた件笑い泣き

なんかスペル長いかなぁ〜?と思いつつ まぁいっか!と気にせずアップ



Hoot って Hot? わざとホッット?笑
と友人から指摘をもらう笑い泣き



慌てて直す
(多分 職業柄 Foot ってワードを書くことが多いので間違えたのかも〜と言い訳しておきますおねがい


レトルトコーヒー って言うっけ? インスタントコーヒーかな?
別の友人からまた指摘をもらう
笑い泣き笑い泣き笑い泣き



ドリンクサービスのほとんどは
インスタントですよ〜〜ってことを言いたかったんですが滝汗

確かに、、。レトルトってワード 飲み物には使ったことない、、
何故レトルトって書いたのかは自分でも謎です真顔


そんな感じでこれからは間違いもホドホドに
気をつけようと思いましたガーン






さて、
最近、マグネットネイルが猛威をふるっておりますDASH!


まずはトパーズで第1号のマグネットネイルのお客様ニコニコ

ほかの誰よりも、
私よりも先に 
マグネットネイルを装着されましたアップ

ライトで固める前にマグネットをかざすと
魔法のような輝きが現れるマグネットネイルえっえっ

皆さま感動されますビックリマーク

追加料金はございません

ぜひ お試しあれラブラブ












いつもありがとうございますクローバー









いつもご覧頂きありがとうございます!
Topazmanami