こんばんはしっぽフリフリ

持ちとダメージレスにこだわる 個室ネイル&まつげエクステ

manamiです足あと




昨日見かけた赤ちゃんキョロキョロ

子乗せ自転車の前の椅子に なんと裸んぼお願いキョロキョロ
乗っていました笑

そこそこのインパクト。笑


でも
かわいいーーー

ぷにぷにしてて!

裸なのに ちゃんとヘルメットとシートベルトしていて笑い泣き



何故 裸なのかは気になりましたが、、
可愛すぎて思わず凝視してしまいました笑い泣きドキドキ



さすがに写真は撮れなかったので、、


先日のうちの次女の写真を、、、ねー


次女、10ヶ月
まだまだプニプニの柔らかい身体は健在ですゲラゲラ



この写真を撮った後に、突発性発疹あせる
(乳幼児期にほぼ全員かかり、高熱・発疹後 抗体を獲得するそうひらめき電球

40度近くの高熱が下がり、機嫌が戻ってお昼寝してくれた図
でも身体中 発疹だらけ叫び






そんな中、長女のお誕生日もありまし照れ
↑義母が作ってくれた合成写真ですラブチュー
(少しボケさせてます)






私のネイルは、

流行りのマグネットネイルラブ

でした(過去形)

↑今はもう取っちゃいました笑い泣き



次は、秋らしくボルドーなんかもいいな〜って
思ってます照れ


動画も撮ってあったので、後ほどアップできたらします照れ
スターギャラクシーというマグネットネイル 特有の
綺麗〜〜な光り方をぜひ見てほしいですビックリマーク















いつもご覧頂きありがとうございます!
Topazmanami