2021年1月1日門松
調布は 雲ひとつない 綺麗〜〜な快晴ですウインク晴れ晴れ




本年もどうぞ宜しくお願い致します!!










昨年中は大変お世話になりました。

未知のことだらけで、疲弊することも多かったことと思いますあせる


そんな中でも、自粛期間明けに再び来店してくださったお客様

互いに手探りで、色々なウイルス対策をしながら施術させて頂いたこと、
人と人とのコミュニケーションを取れたこと、
不安な事を共有できた事、
笑顔をみれた事、
私にとって 精神的にも、とても有難いことでした。


何より 時代が変わりつつある中でもまた
トパーズを求めてくださったことがとっても有り難く、
改めて、私のお客様がたが大切な存在に感じて
感謝の気持ちでいっぱいですキラキラ




自粛期間中は、一人で立ち止まって悶々と考える時間ができたおかげで、私はこれからの自分のあり方を考え直すことができましたかお

もっとたくさんの武器を身につけて、技術者として強くなろうと思いますキラキラ笑い泣き


サロンのあり方は、これからだんだんと変化させるかもしれませんが
大切なものは変わらずキラキラ
このまま大切にしていきたいと思っておりますラブラブ





2021年が

皆さまにとって
元気な笑顔と 希望の溢れる一年になりますようにキラキラキラキラ

心よりお祈り申し上げます。



改めて 本年もどうぞ宜しくお願い致しますキラキラ





今年は少しゆっくりおやすみを頂き
1/8〜 営業開始です

(何かトラブルなどありましたら、全然その前でも対応させて頂きますので 連絡くださいませ目ビックリマーク








いつもご覧頂きありがとうございます!
Topazmanami