{0B04985C-A366-43A0-B874-D69EFCDF4093}
先日、海を見たくて湘南に行った。
今では通勤用になってしまったバイク。
高校は世田谷、少し通った大学は藤沢の方だったのでついこっちに来てしまう。
246をひたすら西へ、大和で467に出て江ノ島方面に…
BGMは矢沢永吉‼︎
{EE56BCA8-99C7-4FB6-98AF-43653DA5754C}



藤沢橋を過ぎるとだんだん海に近づいてくる。潮の匂いが少しずつしてくる。

134号の手前、1番ワクワクする瞬間。目の前には青い海、右には江ノ島。
{E38A3356-2A9F-491A-BBFA-95192B3FC9ED}


134号は気持ち良い道だ。鎌倉に向かって左側には江ノ電、右側には海。
1番のお気に入りは稲村ヶ崎だ。
鎌倉から江ノ島方面にを走っていると、道路と海の距離がメチャクチャ近い。階段をトントンと降りるとすぐ海だ。
1人でボーッとするには最高の場所だ。
もちろんカップルにもオススメ‼︎   時間は早い時間かサンセットがBestかな⁇

是非、行ってみてください。