先日、矢沢永吉のSTAY  ROCK 先行販売限定のDVDが届きました❗

ジャケットが一般とは違う使用になっている限定商品。


これはまた時間があるときにゆっくりと見ることにして。。

それ以上にものすごく嬉しい出来事がありました❗

20年以上ずっと担当しているお客様がご来店しました❗

体調を崩し、1年以上お会い出来なかったお客様。また1時間位かけて電車を乗り継いで来てくれる事に感謝します❗

以前はカット、カラーリングのメニューでしたが、カラーリングはやめるという事なのでカットでカッコ良くしたいというリクエスト。。

久しぶりにお会い出来て、元気そうで良かった~❗そんな感じでした。(本当は涙が出るほど嬉しかった)

カラーリングをしてないのを見るのは初めてでしたが、全然違和感がなくて、アクセサリーやメイクアップ等で逆に素敵になっていました❗

と同時に、今まで自分は本当に良かったのかな❔❔とも思いました。

出来るだけ時間をもうけて、今日は初めから最後までずっとカット出来て良かったです。。

家族や友達でもないけど、1~2ヶ月に1度お会いしてカットしながらいろんな話をして。。

会えないと何かあったのかな~❔❔

今日は元気ないな~❔❔

疲れてない❔❔

などなど。。

不思議な関係です。

今日はそんな一瞬のハッピーの日❗

そんな出来事があった1日です。。