昨日、速報で萩原健一さんが亡くなった事を知りました。

えっ、マジか~ 。。

凄くショックをうけました。

ショーケンと言えば、ドラマではやはり『傷だらけの天使』が印象的でした。

水谷豊の兄貴分でBIGIの服をカッコ良く着こなしていたショーケン。

メンビギやインヤン等でカッコ良く着こなしていたショーケン。

良くファッション雑誌にも良く出ていてファッションリーダー的な人でした。

少年の僕には、カッコ良く見えていました。



その後も、CDが出来る前にはよくショーケンのカセットテープを買って聞いたな~🎵

Shanti Shanti、Andree Marlou Liveなどなど。。

年を重ねてからも、渋くカッコ良かったのに。。

昭和の素晴らしい俳優が亡くなって残念です。

ご冥福をお祈りします。