4月30日、平成最後の日ですね。。

1年ぶりに高校時代の友達4人との飲み会の日。

いつも幹事を頼んでる友達が、今回は新宿でどうでしょう❔❔というグループLINE。

僕ともう1人の狛江で代々続くブルーベリー農家をやっている友達は、いつもながら

『おまかせします』

『🆗✌️で~す』

何か、いつもお任せ。。



今回はこの店で予約をしました。

『🆗✌️で~す』

とりあえず、最初は。。



お酒も進み、いつもはウィスキー、焼酎ロックで。。ガンガンいってしまいますが(^^;

今日は少しおさえます。昨年は骨折しちゃったので。。(T_T)

久しぶりに楽しいひととき。。

あっという間の3時間。。

また近いうち、やろうね~。



今日は無事に帰れて良かった~。

そんな楽しい1日。。