今日は、モアコスメティクスの講習会のあとはスタッフと東京駅に。。

時計の修理にお付き合い。。

半年ぶりに東京駅に来ましたが、昼間来るのと夜来るのと何か違う雰囲気❔❔



夜はライトアップしていてとても綺麗だな~❗

昼はこんな感じです。



そして、時計屋さんにGo❕



見積りを待つとこ30分くらい。。

でも何か昔の雰囲気とは変わったような気がします。噂には聞いていましたが高級感漂っていましたね。

その後は上野広小路にGo❕

明るい時間から始めちゃいます(^-^)

まずは、神泡下さい❗


そのうち飲んでいたら、これは何だ❔❔
ラスタカラーの飲み物か~?


スタッフの子に飲んでもらいました。ウーロンとピーチの混ざりでした。なかなか美味しいようです。。

そんなこんなの1日。。

帰る頃には、夜になっていました。
こんな2人の休みもありかな❔❔