いよいよ明日から、Welcome  to  Rock'n'Roll コンサートツアー2023が始まります。




ゼビオアリーナ仙台から始まり、最終日横浜アリーナまで、、

昨年中止になった150回目の武道館公演。。
WOWOWでも放送されるようなので、
是非皆さんも見てもらいたい!

矢沢永吉ファンのみなさんは、たぶん全国の会場に行くのではないかと思いますが、、 

本当にリスペクトですね。

そういえば、ヘルメットにランドセルの春日部裕次郎さん見かけないなぁ~。
たまたまなのか?




です、、、

もうそんな時期になってしまったんですね。

普段通勤に使っているバイクもマフラーやサスペンションにもいろいろ不備があったのですが、メンテナンスも終わり、
準備も出来ました!

Are  You  Ready ?

オイル漏れしていたサスペンションもすっかり綺麗になり、

                                  ⬇️⬇️


不具合があったスーパートラップマフラーも、すっかり変わりました。
                   ⬇️⬇️
                    
そんなこんなで年末の武道館まで、、、