Welcom  to  Rock'n'Roll   EIKICHI  YAZAWA   150  times  in  Budokan  のDVDが発売ですね。




やはり、武道館公演150回という事なので。。。

これは購入しておかないと、、
でも見るかなぁ~??

この日は、開演前からかなり盛り上がっていましたね。
WOWOWもやっていましたし、

永ちゃんコールもず~っとやってましたし、
最後まで盛り上がっていたような??
感じがします。

あれからもう2ヶ月、あっという間です。

今年は元旦から悪いニュースがあったり、なかなか気持ちも明るくなれなかったけど、、

お正月は、少しだけDiamond  Moon。





行った時には少しだけ明るかったけど、帰りには暗くなりました。



今年は、年賀状はがきがありませんでしたね。
まだ展示してなかったのか?どうなのか?



そして、そして、2階には、、
あの ひき潮が、、、
このシングルレコード、持っていたなぁ~。
少年の頃、矢沢さん凄くカッコよかったな~と。
つくづく思います。


この曲、最後の方に

I  LOVE  YOU(高音) I  LOVE  YOU(低音) I  LOVE   YOU (普通) I  LOVE  YOU   
ここが特に最高なんです!!
カッコ良かったなぁ。。。
茶色の革ジャン、これはこれでカッコいい。



そして、『Rolling  Stone  Japan  矢沢永吉 日本武道館150回公演記念 Special  Collectors  Edition』が今月発売ですね。



少しだけ明るいニュースが。。。

今年は暖冬というけど、まだまだ寒い、、

早く春が来ないかなぁ~。

寒いのは苦手なのだ。。