先日、茗荷谷の美容室『ヘアーズ』の中村オーナーと初めて2人で飲みました。


共通の知ってる美容師さんがいて、もう20年以上前にその方の結婚式でご一緒でしたが、、


その後通勤途中にちょいちょい会ったりはしていたんですが、僕がバイク通勤なのでなかなか話し込む事は出来ずにいましたが、、、


今回初めての飲みでした。

あれやこれやの話で、あっという間の3時間。。。

またちょいちょい会いましょうという事で。。。


そして、昨年末にご来店したお客様、、、

本当に久しぶりでした。

もう30年以上前なのか??

以前働いていたお店からのお客様でしたが、TOPS がオープンした頃はご来店していたのですが、いつの日からかお見かけしないように、、、


年末に予約が入り、当然名前も変わり、


とりあえずはカウンセリングからのスタートでしたが、

あれ? 何か見たことがある感じ??


僕『以前来たことありましたっけ?』


お客様『はい、以前来たことがあります』


僕『あれ?もしかしたら○○○さん??』


お客様『わかりました?』


僕『わかりますよ。ですよね~』


髪の毛が短くなったけどすぐに名前が出てきました。

いゃ~、本当に久しぶりでした。

30年以上前ですね。。。

元気で何よりです。


そしてダイアモンド・ムーン。。。


店内も少し変わり、





FIGHT  ON仕様になりましたね!

秋からのコンサートツアー、楽しみですね。。。


結果はまだですが、とりあえず祈るだけです。