サッポロビール名古屋ビール園 浩養園 〜ガッツリ焼肉食べ放題の巻〜 | とらこ録

とらこ録

蠍の星のもと、五黄の寅に生まれたO型ど真ん中のとらこ。

歌と映画と温泉と。寺社仏めぐりと言葉遊び。好きなことは山ほどある。
“The earliest moment is when you think it’s too late.”を座右の銘に。前進あるのみ。

Twitter▶️ @Tor_0g0_acO

{9C52A7C0-A2F5-4541-B011-E361DC0348C8}
上・鶴舞・千種から徒歩10分と少し。昭和6年創業という老舗のビヤガーデンがこちら、サッポロビール名古屋ビール園 浩養園。鍼にわんにゃんイベントに、遊んでペコペコのお腹を満たしにやってきました。

◾︎サッポロビール名古屋ビール園浩養園
{74282B10-E8D3-4752-ACB4-0BF5474B7E4B}
名古屋ドームからバスに乗って、吹上の停留所から歩いて5分ほどで到着。目印は大正製薬。大通りに面しているのでわかりやすくていいですね。
ちなみにシャトルバスもあるようですよ。


{FF9FAE49-965A-4B17-BBEF-DB84389E5011}

旅館でも併設していそうな立派なエントランスをくぐり中に入ると、名古屋土産が一式揃ったお土産コーナーが。


{A988B55D-C6C6-47DE-A12D-DBCEADB318C8}

館内地図を見ると、まあ広い。用途に合わせてしゃぶしゃぶや個室レストランなどが入っています。階段には昭和8年創業からの歴史がパネルで並んでいて、the 老舗という感じ。


{BA5FB7F6-8D1A-49C6-B382-960EBAE3973D}


◾︎広々BBQスペースでいざ食べ放題スタート!
{73D51678-A414-452E-8E60-6B6E8E30DEE7}

広々としたBBQ会場には、団体客もいくつも収容できるようになっていて、写真だとすいているように見えますが、結構な賑わいを見せていました。

{C64177DD-D5F5-448D-A710-426479316FCA}

今回チョイスしたのは、ジンギスカン・牛・豚・鶏、握り寿司食べ放題、飲み放題のプラン。
楽しみだぁ!


{D76893FC-52B7-4ECD-91D3-0CEF47CBDF18}
と……運ばれてきたお肉の迫力にビックリ!
お肉4種が野菜の上にてんこ盛り!  


{C603E6B8-B927-4040-90CB-8F2103CCD7A3}

{5CEC7988-AC30-40DE-8D15-CEC6D99B3627}

ここのところ焼肉食べたい症候群に悩まされていたので大喜びのとら。焼肉というよりBBQという感じでテンションもあがり、たーくさんたくさん食べました。
学生の頃一時期ジンギスカンにやたらはまっていた時期があったのですが、久しぶりに食べたらやはりおいしい!  サッパリしているのにジューシーなのがいいですよね。再びジンギスカンにハマりそうです。


{F1C4D9C4-B8BF-4D1F-A610-1B2DC701B6E5}

夏はテラスでビヤガーデンもやるそうなんですが、いってみたーい。

名古屋でとことんお肉が食べたくなったら、ぜひいってみてくださいね(^O^☆♪





赤ワインナイフとフォーク今日のお店ナイフとフォーク赤ワイン

052-741-0211
愛知県名古屋市千種区千種2-24-10





ペタしてね

読者登録してね

アメンバー募集中