そこにあるのは愛のみです  | 自信タンク®️PROGRAM 世界で一番簡単な心の水を満たす方法

自信タンク®️PROGRAM 世界で一番簡単な心の水を満たす方法

世界25か国で研究された理想的な子育てスタイル。自分自身がどんな子育てスタイルで育てられたかに関わらず、自分のなりたい子育てスタイルになれる方法。ママの夢を叶えながら、子供の夢を叶える伴走ができる。そんなスキルをお伝えしています。

見られる事に慣れてきました山本亜矢です。



ギブスして、自転車乗ってたら、


二度見、三度見されるのですが、、、


なにか?ニヤリ


もう、慣れっこになって来たもんね口笛




それにしても、この世の中はなんて快適なんだ!!

歩けなくったって、電動自転車あればスーイスイ笑い泣き


電動自転車を開発してくださった方々、、、

ありがとう!!おねがいおねがい


というわけで、行動範囲が広がりストレスフリーな私ですウインク



テンション高めでしょ、私ニヤリ


なぜなら今日はね、真本由佳ちゃんとワクワクミーティングルンルンしたんだぁ


ワクワク書き出しはじめて、人生が変わった由佳ちゃんと私、、、


お互いのワクワクに質問タ~イム音符

どんどんワクワク広がって行くよぉ照れ

正直ね、最近ワクワクしてなかったんだよねてへぺろ



沢山の本も読んで勉強した。

ワクワクの本質を追求してきた。

うまくいかなかったこと。

書けなかったこと。

迷ったこと。

悩んだこと。



そして、今、改めてワクワクしている自分がいる照れ



コーチングのコーチだからこそ引き出せる、その答え。


制限のない、ワクワクした未来を描けるおねがい


ありのままを受け止めて貰えるから、安心して話できる。


信じて聴いてもらえるから、自分にできそうな気がする。


なにかをやらなければならない、じゃなくて、
やりたい!!になる。


そうやって、自分を大切にあつかっていく。

ありのままの自分と向き合っていく。

達成感を味わっていくことで、自分が好きになっていく。

可能性の枠がどんどん広がっていく!!


話をする事で自分が見えてくる!!


~~~~~~~~~~


ワクワクしたい人で集まれて、高めあっていけたら良いよねおねがい


そんな人達のお手伝い出来たら良いよねおねがい


皆でワクワクし合える、そんなグループあったら良いよねおねがい


そんな2人の想い届くと良いなぁおねがい



ということで、

ワクワクお茶会

企画しましたウインク



参加費 無料


(参加者多数の場合、会場費を少額頂くことがあります)


日時 2月8日(月曜日)10時~11時半

この日は新月、ワクワクが叶いやすい日

場所 天王寺駅 徒歩四分


申し込みはこちらから


私と由佳ちゃんも一緒にワクワクワークしま~すルンルン

今年、いろいろ買って使い比べてみた手帳についても、とにかく何でも聴いてくださーい。



是非、私達に会いに来て下さいねウインク