お茶会ひらいて自分が満たされた | 自信タンク®️PROGRAM 世界で一番簡単な心の水を満たす方法

自信タンク®️PROGRAM 世界で一番簡単な心の水を満たす方法

世界25か国で研究された理想的な子育てスタイル。自分自身がどんな子育てスタイルで育てられたかに関わらず、自分のなりたい子育てスタイルになれる方法。ママの夢を叶えながら、子供の夢を叶える伴走ができる。そんなスキルをお伝えしています。

めっちゃ心満たされてます照れ

山本あやです。





今日は、お初のお茶会開催!!


定員10名で、2人お休み


8名での開催となりましたぁ照れ


コーチあやになんでもきいてお茶会


なので、、、、


本当になんでも話まくりました爆笑


みんなが、スッキリしたと言ってくれたけど、、、、



ごめんなさい、、、



いちばん、スッキリしたのは、、、



私ですラブラブラブ



本当に皆さんありがとうごさいました照れ





ラブラブご感想頂きましたラブラブ

これからの子どもとの出来事に対する受け取り方、接し方のヒントを貰いました。


山本あやさんの色んな知識を惜しみ無く教えてくれるこの会が大好きです。


聞きたいことを聞けて良かったです。
また来るのが楽しみなこのお茶会に参加したいです!!


あやさんのいろんな知識を、すべて分けて貰えるのが楽しかった!!心理学的要素、医学的要素が入っているのも楽しかったです!!


シェアタイムで他の方から学べる事が多いと思いました。


子供や普段のコミュニティ以外で、その時の悩みを話す場があることは、お母さんにとって必要なのかなと思いました。


コーチングだけに縛られず、心理学、NLPなどなどの知識がはいった話は興味深いなぁと思います。

またこのような機会があれば是非参加したいです!!



ラブラブ沢山の感想ありがとうごさいましたラブラブ



皆さんの暖かいコメントに心満たされたぁ!!