自信タンクフルフルです!! | 自信タンク®️PROGRAM 世界で一番簡単な心の水を満たす方法

自信タンク®️PROGRAM 世界で一番簡単な心の水を満たす方法

世界25か国で研究された理想的な子育てスタイル。自分自身がどんな子育てスタイルで育てられたかに関わらず、自分のなりたい子育てスタイルになれる方法。ママの夢を叶えながら、子供の夢を叶える伴走ができる。そんなスキルをお伝えしています。

2日前にお雛様を出した

山本あやです。  





今回は出すのが楽チンな立ち雛ニヤリ



今日はね、なかなかのハードスケジュールアセアセ


本当、今日一日、よう頑張ったよ
私、、、
うんうん照れ


朝からスマイル塾→長女の小学校参観→日本語のレッスン→学校の集会→次女をお迎え→夕飯→近所の整体へ、、、



最近、学校行事と講座と授業が重なるんだよね、、。


、、、、



それって、私のスケジュール管理能力がないだけか?笑い泣き



今日も、インターの授業の合間で、ちょっと抜けて、自転車飛ばして参観へ、、、アセアセ



慌てて、向かった教室、、、



なんだか、今日の参観少ないなぁ、、、



そんな雰囲気を感じながら、のぞいてみると、、、



おもいっきり、給食の時間だった笑い泣き



あれ?1時過ぎって給食食べてんの?



一年もいて知らなかったてへぺろ



うちの娘、おかわりまでして沢山食べておりました照れ




まぁ、そんな忙しいスケジュールの中でもね

わたくし

濃厚カスタードシューは二個食べたわよニヤリ


しかも、旦那に夕飯いらないと言われたので、
美味しくて音符
安くて音符
ヘルシー音符
な外食で超楽チンな夕飯ですませたわよ照れ


(だけど、明るいうちに食べちゃったから、次女にねる前に夕飯は?ときかれてビックリよ、、、ガーン


忙しくても、自分を満たすことはかかさないおねがい



そう、忙しい1日だったけど、


自信タンクキラキラ

フルフルですラブラブ


Yちゃん、使わせて頂いたわウインク