JR伊丹駅周辺 おすすめのお店情報2 | 和スペース 籠目(kagome)@兵庫県伊丹市

和スペース 籠目(kagome)@兵庫県伊丹市

兵庫県伊丹市にある商店街内のビル2階をおしゃれな和室に。和おけいこ教室でと時々貸スペースとして活用中

モダンアンテナさんの催事 (モダンアンテナさんの帯やキモノがどっさり♪)

 日時:2012年3月24(土)、25日(日)

 会場:和スペース籠目
       伊丹市中央5丁目2番24号 第2西村ビル 2F 

 開催:両日とも12時~18時
 

おはようございます。和スペース籠目のミキです。
3月24.25日にモダンアンテナさんの帯やキモノを見るために伊丹へ足を運んで
くださるついでに、JR伊丹駅周辺のおすすめのお店その2です。

西洋懐石 アンシャンテ】さんです。
西洋ですけど、懐石とついているのは、清酒発祥の地である伊丹で、
西洋料理をされています。少し和ともコラボしているようですよ。
ゆっくり食事とワインが楽しめます。
もちろんランチもされているのですが、週末は予約が必要かもしれません。
現在、木曜日には、アンシャンテさんのツイッターを見たというと、
なんとワインが50%オフとかお得情報も乗っていました。
 

モダンアンテナさんの帯やキモノを、間近でみて見ませんか?
本当に、テンションあがりますよ♪
3月24日、25日は伊丹へGO