平成28年2月21日開催されます | 和スペース 籠目(kagome)@兵庫県伊丹市

和スペース 籠目(kagome)@兵庫県伊丹市

兵庫県伊丹市にある商店街内のビル2階をおしゃれな和室に。和おけいこ教室でと時々貸スペースとして活用中

更新がおそくなりましたが、今年も2月21日にうさ舎のあちこさんによる

自ら着る2回目成人式が開催されます。

同時開催にて、あちこちいち市も開催します。



あちこさんの大人きれい女子というコンセプトのもと、いろいろな

素敵な物がみれるようです。こちらも、うさ舎のあちこさんのブログ にて確認してくださいね。



詳しい情報は、うさ舎あちこさんのブログ よりご覧ください。



和スペース籠目への行き方

阪急伊丹からの道案内→こちらから ご確認ください。



JR伊丹からの道案内→こちらから ご確認ください。