我が家のひな人形 | 三人家族~娘と息子とシングルマザー~

三人家族~娘と息子とシングルマザー~

おしゃまなわがまま娘とひたすらビッグな息子とのーんびり子育て!

いつの間にやら3月ですね。
今月こそは!頑張ろう!たぶん←

明日はひな祭り!ということで
我が家には3歳の娘。
立派な雛人形はないけれど
こんなの買ってみました!


ジャーン♪

{395A07E5-3AFE-4A7E-BBE0-D71CE940CCA7:01}
ひなまつりチロル~♪
簡単組立式(雑ですが

{B5007D42-71EB-470B-A4C1-CF018A85568B:01}

可愛いじゃないですか~(*‘∀‘)♪

ひと箱に20個入りでお雛様とお内裏様が二組、三人官女と五人囃子が2セット入ってます。
味はいちごミルクとピーチとビス!

場所も取らないし
可愛いし
チョコレートも美味しいし完璧~♪
片づけるのも簡単!

でも!


{94A1E824-81C4-468F-89C3-8945C63AD018:01}

驚きのハイカロリー爆弾!( ;∀;)←

ダイエット中と授乳中は気づいたら全部食べちゃったワ!みたいなことがないように・・・

いつの間にか4個目とかないように・・・(実話


来年もこれにしよう
そうしよう~♪



チロルチョコ ビッグチロル ひなまつり 8入
¥2,073
楽天