イライライライラ・・・・ | 三人家族~娘と息子とシングルマザー~

三人家族~娘と息子とシングルマザー~

おしゃまなわがまま娘とひたすらビッグな息子とのーんびり子育て!

アイコンママブロネタ「今日のうちの子」からの投稿

気づけば3月もなかば。
どうもいろんなことのやる気を失ってしまったりんごです←最悪


ここ最近娘がすごくってですねぇ・・・


もともと頑固な娘なんですが

今すごーいです(笑)

思えば娘、生後1日にして助産師さんに
「この子は強気な子だよ~」 と言われました。

「哺乳瓶なんて絶対飲んでやるもんか!ってしてる。
でもお腹がすいたらかみかみしながらしょうがなく飲んで

吐いてる笑←

え?え?え?(笑)

そんな娘も3歳。

強気も勝気もパワーアップしております。
少し注意をすればプーンッとそっぽを向く娘。
強く叱ればキーキーと鼓膜が破れるんじゃないかという泣き声で暴れまわる娘。


そして 気に入らなくて物を投げる娘←NEW!!

今日なんてごみ箱ぶん投げてきましたよ。

彼女のすごいところは自分の大切なものは絶対に投げないことですね←
夫婦喧嘩でお皿全部ぶん投げる大人より冷静。
そして子供。
大事な大事なおもちゃは絶対に投げない。

人の椅子とか
人の靴とか
人のかばんとか


お・ま・え・はぁあああああああああ!!!(怒

やさしく言い聞かせるママになりたい!
だがしかし私の心も体力もついていけない!

3歳児相手にいつだって全力勝負!←アホか


普段は週3で通っている一時保育もさすがに卒園式シーズンに予約が入れれず
気づけば2週間も空いてしまいます。
次回は3月24日・・・


パンクしてまう~~~~( ;∀;)!!!

ストレス発散の方法を二人で考えようと思う今日この頃。

3歳児手ごわくて泣きながら怒るダメ母な私です。

とりあえず晴れたら公園に行ってひたすら走らせて泣く体力を奪おう!作戦☆で行こうと思います←

お宅の3歳児いかがですか?←
聞かせてほしい
誰かに慰めてほしい(ぇ
うちもだよ! 3歳ってこうだよ!って・・・ 誰か聞かせてください(ノイローゼか