息子保育園デビュー | 三人家族~娘と息子とシングルマザー~

三人家族~娘と息子とシングルマザー~

おしゃまなわがまま娘とひたすらビッグな息子とのーんびり子育て!



ブログを放置している間に息子がしれっと一歳になり
ダメもとで出した保育園申請が通り
アレルギーが発覚し←

なんやかんやとしている間に6月1日。

本日息子が保育園デビューいたしました。


今日は初めての保育園ということを知ってか知らずが6時起床の息子。



登園時間は9時ですが←


しかしそんなことはお構いなしにご機嫌で遊びまわる息子。


案の定さぁ行こう!というときにはおねむ状態です。
これは・・・寝てる間に渡しちまうか←
と考えるもさすがに寝ず

だがしかし泣くこともなく


6月1日1


早く帰りましょうよ、ママ。

というポーズでフリーズ


なにこれ か わ い い!!(萌

でも去り際はささっとがいいに決まってる!っと心を痛めながら去る(ほんとかどうかはおいといて

そして娘も送り(同じ保育園でも部屋が遠い



晴れて








自由の身!!!←←←


あぁ・・・・
可愛かったなぁ息子。

っと過ごすこと3時間。
あっという間にお迎えの時間であります。


他の子はお昼寝中。
先生を二人独り占めして遊ぶ息子の姿。

驚かしてやろうとそーっと後ろにたつ私。(←アホウ




振り向く息子。


そ・・・


し・・・


て・・・・



6月1日2


にこにこ笑顔で胸に顔をうずめてくるではありませんか!(泣


こんな!
可愛い息子!


私の子でいいんでしょうか!?(親ばか


という
保育園がどうとかという話ではなく
息子が可愛かったよというただの報告だったわけです(誰が読むんだ


ちなみに保育園では30分ほど泣き、1時間ほど眠り、優雅なランチを楽しんだようです。

明日も楽しく過ごしてね。

まだ気が向いたら会いましょう←