言われたくない言葉 | 三人家族~娘と息子とシングルマザー~

三人家族~娘と息子とシングルマザー~

おしゃまなわがまま娘とひたすらビッグな息子とのーんびり子育て!

育児ブログなんだかなんなんだか
のらりくらりとのんびりいきます!りんごです!←


新しいテーマ!
「こうしてシングルマザーになった」
まぁ離婚にいたるまでのいろんなことをちょこちょこと書ければいいなーと思いますが。


ただ一つ言えることは
私とっても短気でして
これぐらいのことで?!と思われるかと思いますが

まぁ

これぐらいのことで?!がつもりにつもったら離婚しますよーというお話です。


手続き関連も。。。あるかも。。。←


まぁ離婚ってのはめんどくさいですよ。(誰
結婚の10倍?100倍?めんどくさいですよ。

ほんと何回市役所に行ったかなっという・・・(笑)

ということです。

先週は簿記追い込みで
終わったらゆっくり更新しようと思ったら
今週は息子発熱weekでバタバタだったので

来週こそは!←


ブログ頑張ろうとおもう今日この頃でした。


え?

おしまい(*‘∀‘)