毛刈りの話。 | 三人家族~娘と息子とシングルマザー~

三人家族~娘と息子とシングルマザー~

おしゃまなわがまま娘とひたすらビッグな息子とのーんびり子育て!

さて、この前バリカン買ったんですが
結果からいうと


before






after











えええええっ!(笑)


いや
写真はわかりにくいですが(わかりやすいの準備しろよ)

みんなにすぐ
「髪切ったんだねーさっぱりしたねー(๑^ ^๑)」
って言われたんですよ!

ホントですよ!←


で、結局何が起こったのかというのは
また今度(ぇ


ウソです!


ただ単に耳元で



ブィーーーン



とか言うから嫌がって無理でした(;^ω^)


だから後ろを少し刈って
耳周りはハサミで適当に切りました←

皆さん気をつかってくださって
おおむね好評ですが




かなり微妙な仕上がりになっております←


近々リベンジ予定



次こそは丸坊主に!



というわけでバリカン初体験の場合は



後ろからがおすすめです。



間違っても真ん中にラインを作らないようにご注意を\(ϋ)/


それでは明日も頑張っていきましょう♪
おやすみなさい (。-`ω´-)