私は怒っております | 三人家族~娘と息子とシングルマザー~

三人家族~娘と息子とシングルマザー~

おしゃまなわがまま娘とひたすらビッグな息子とのーんびり子育て!

最近ハマっていることは?【Amazonギフト券1万円分が当たる】 ブログネタ:最近ハマっていることは?【Amazonギフト券1万円分が当たる】 参加中


最近アメーバさんブログネタ激押しなのか
なんなのかよくわかりませんが、その波にはぜひ乗っておこう!という気持ちでブログ更新しようと思います。

私です!(誰だよ


最近ハマっているものといえば楽天のポイントアップ。


もうね、なんなのあれ!
1000円以上買ってポイントアップとか達成したい気持ちむんむん!
でスーパーセールに挑むけど結局達成できず。
しかも一週間もしないうちにドドンパセール始まっちゃうよね!

もうさ、少しセールやりすぎじゃない?
いつだってセールじゃない!

もうこの前のスーパーセールで買ったカーディガンなんて


「大変多くのご注文をいただいており、お届けまでに20~23日ほどかかります」

ですって!!!


いやいやいやいやいやいや


1000歩譲って一週間ぐらいならまぁ待ちましょうよ。
しかしだよ。
予約商品とかお届けにかかる日数に関わること一切書いてなかったのに
注文した後で!
しかもスーパーセール終わった後で!

ちょ~っと時間かかるよ、ごめんね。待ってってね。

てのはいかがなもんですかね?


肌寒くなってきたから本格的に寒くなる前にと思ったのにね。
どういうことかしらね。


という私のただの愚痴なんですけどね。

楽天さんの大感謝キャンペーンに花を添えることなんてしないんだよね。
そう、それがいいんだよね。


というわけで楽天さんには悪いけど
しばらくamazonさんに乗り換えかしらね!

LOHACOも気になってるよ!(どうでもいい


Ameba11周年大感謝キャンペーン
Ameba11周年大感謝キャンペーン