目標は言わない。そのほうがいい。 | 三人家族~娘と息子とシングルマザー~

三人家族~娘と息子とシングルマザー~

おしゃまなわがまま娘とひたすらビッグな息子とのーんびり子育て!

いつまで半袖着る?【投稿でドットマネーがもらえる!】 ブログネタ:いつまで半袖着る?【投稿でドットマネーがもらえる!】 参加中


いやね、先月終わりに9月はブログを10回は書こう!
ってびみょ~~~な目標を立てていたわけですよ。

10回ってね、単純計算したら3日に1回は書かないといけない計算よ!←

無理よね(ぇ

毎日更新してる人すごいなぁ。

辻ちゃんなんてお仕事とはいえ日に何度も更新するなんて尊敬します。
お子さん3人ですよ!

色々批判はされるけども、3人育てながらご飯もしっかり作って、いろんな場所にも連れてって、仕事もして、メイクちゃんとして・・・・・

もうね、辻ちゃんすごすぎてブログ見るたびに感動してしまいます。(誰

毎日メイクするってすごいことなんだよ~←
ウインナーぐらい好きに使わせてあげて~
あれだけがんばってるんだもん、少しぐらい間違っちゃったっていいじゃない~
3人分妊婦して、3人分出産して、そして育児。
それだけですごいことだと思うんです。

そんな辻ちゃんと同い年の私ですが(関係ないけど


去年までは一年中半袖着てました(いきなり本題
今年は・・・今月中ぐらいまでかな。

沖縄は一年中半袖でいける!
わけではなくて
それなりに寒くはなりますが、半袖にパーカーぐらいで大丈夫。
私はね。


ついでなんでこちらに帰ってきて沖縄はよかったなーと思うことは
朝と昼の気温差の小ささですね。

これは子どもたちにとってかなりいい環境だったと思います。
親にもね!

少々布団蹴とばしても大丈夫だからね!←


と、どうでもいい話でどうでもいい更新をするのはどんなもんじゃろない?
と思ってなかなかブログ更新には至りませんでしたよ。という話なんです(意味わからない
決して楽天スーパーセールでウキウキしててそれどころじゃなかったわけじゃありません(( ー`дー´)キリッ

楽天スーパーセール購入品!
紹介なんてしないですよ。
だってうちの買ったものなんてみなさんどうでもいいでしょうから。




朝晩微妙に肌寒いので


カーディガンを買いました。←