布おむつカバーを買いましたvol1 | 三人家族~娘と息子とシングルマザー~

三人家族~娘と息子とシングルマザー~

おしゃまなわがまま娘とひたすらビッグな息子とのーんびり子育て!

布おむつカバーを買いました

SO!毎度おなじみになってきました。
私の話はいつだって唐突!!!


なんで急に布おむつカバーかというと
息子の保育所は布おむつのみ。

だがしかし。


ビッグな息子にあう布おむつカバー
なかなかないんです・・・。

6月に入園したときに買った90の布おむつカバーはサイズアウト。
それでもがんばって履いてもらってましたが
さすがに太ももがこすれてかわいそうなので探して試してみることにしました。


という話ですので興味がない方はホームボタンどうぞ←



ポチっとな~
ハイ届きました~
便利な世の中。

注文してから4日で届きました。こちら。



お手紙つき!!
ちゃんと名前入りでした。
なんか感動しました←



カバーと中身がセットになってます。
ボタンもついててずれにくい。



正直ボタンがいっぱいで気持ち悪い見た目。←
ちゃんと右と左がワンセットの色になっていてわかりやすい。



ボタンのとめる場所でサイズ調節可能。
小さい子から大きい子まで大丈夫そうです。
おや?意外とかわいいかも?



右はニシキのおむつカバー90㎝です。




なんか逆さまなってるけども!
足回りがゴム多くてよさそう。


触った感じは柔らかいです。

さぁ!

つけた感じはどうでしょう?



さぁ!!!



さぁ!!!!!






・・・・まだ履かせてません←


しばらく試してみてまた記事にしようと思います。


たぶんね!←


続きはこちら→


おむつカバー/布おむつ/ワンサイズ/漏れにくい/ずれにくい/取説付き/ネコポス便発送/レビューご記入送料半額(100円)