不器用には自信あり | 三人家族~娘と息子とシングルマザー~

三人家族~娘と息子とシングルマザー~

おしゃまなわがまま娘とひたすらビッグな息子とのーんびり子育て!

好きなお弁当は? ブログネタ:好きなお弁当は? 参加中


誰かが作ってくれる。
それならなんでもいい。


ひとつ希望があるとすれば


肉だらけ希望←


そんな私ですが


明日

蟯虫卵検査、尿検査×二人分


と!


娘のお弁当の日が!



重なる悲劇(大げさ


何もない日でさえばたばたばたばたばたばたばたばたばた・・・・(エンドレス
なのに!!!

どうしてこう不器用な母に配慮が足りないスケジュールを・・・

あのおしりぺったんの天使を眺めながら思うわけです。


私お弁当作りすっごく苦手なんですよね・・・
冷凍食品ばっかりにしてもうまく詰められないんですよね・・・


あぁ・・・
誰か私にお弁当力をください(なんだそれ


ちなみに娘は


「ママ!ハートの卵焼き!!ハートの卵焼きよ!!!」

と冷凍食品なにがいい?って聞く私の前で答えるのです。

卵焼き以外で!!!!!って何度も言ってるのにね。

少しは人の話を聞いてくれるようになるような・・・
そんなお弁当はないもんですかね?←