今日のオススメはカキフライ | ぼうずの居酒屋日記

ぼうずの居酒屋日記

北浦和西口 ぼうず の店主の居酒屋&釣り日記です

本日のメニュー、ぐうたらプライベートなどを
なるべく毎日更新してます。

皆様の退屈しのぎになれば幸いです♪( ´▽`)

今冬初の広島の登カキを仕入れてきましたよ〜♪
刺身はアジ刺500円で。

ハイグレードな日本酒も入荷しちゃいました

{E2D4F7A5-3A4B-4728-B884-7E6DD789C86A}

どんっ!〆張鶴大吟醸 金ラベル2000円
実は僕も飲んだ事がない日本酒なんです。。。
美味いって評判は聞きますねっ
もう1種は

{92D74D33-994D-4DD4-B041-81B4B56599A6}

三重の八兵衛。今年の伊勢志摩サミットで出された蔵元の純米吟醸900円です。県外にはあまり出回らないレアな日本酒なので即売確実なのでお早めに〜土曜に開栓したので残り8合となってます

昨日は昼から店のワックス掛け。
ちょっとは床が綺麗になったかな??

{F9A92FDE-320D-412E-92ED-9F647D81CA30}


夜は先日に宣伝させていただいた成増のきころくへ。狼煙とのコラボラーメンを食べに。
18時開店だったので17:30に到着したのですが行列( ̄∇ ̄ノノ""パチパチパチ!!

{43C75EA3-0E93-4E43-8BE8-B85A16B81DB9}

18時には50人位並んでいたんじゃないかなぁ〜
1時間並んで食べられた限定ラーメンはこちらっ

{8B129FA0-DBCC-4F34-ADEE-DBB8B3A7C9BB}

うーん美味かった。ローストビーフいいですねぇ〜。松坂牛とかローストビーフ使わなくていいからもうちょっと安くしてレギュラーに入れたら売れそうですねっ

きころくスタッフの皆さん、狼煙スタッフの皆さんお疲れ様でしたm(._.)m
次は俺も入れてね 笑

{79875DC8-7970-4DC4-A50C-A9EBE23EF185}