近海生本マグロ仕入れてきました | ぼうずの居酒屋日記

ぼうずの居酒屋日記

北浦和西口 ぼうず の店主の居酒屋&釣り日記です

本日のメニュー、ぐうたらプライベートなどを
なるべく毎日更新してます。

皆様の退屈しのぎになれば幸いです♪( ´▽`)

月末だから仕入れは抑えようと思っていたのに・・・
また買ってしまった 笑

あとはサザエ。サザエのつぼ焼き〜

先週の金曜日から入荷のなかった白レバーも入荷しましたよ^_^

ふと考えてみれば先週の土曜日から毎日ラーメン食べてます 汗

土曜日→浦和で篝
日曜日→成増できころく
月曜日→武蔵浦和でへきる
火曜日→日進で弐☆屋

そして昨日、八龍頭の田村さんが麺を届けてくれたので八龍頭の麺でまぜそばのイメトレ 笑

ラーメン食べてもラーメン作りは上手くならないけど、色々なラーメン食べて方向性を決めるのも大事かなっ!?なんて思う今日この頃。。。

若い頃は嫌いだった味が今は好きになってたり。
各店のクオリティが上がっているのも間違いないんでしょうけどね

万人受けするラーメンなんてないんだから、自分で納得いくレベルには妥協したくないものですねっ