今日はインドマグロ中トロです | ぼうずの居酒屋日記

ぼうずの居酒屋日記

北浦和西口 ぼうず の店主の居酒屋&釣り日記です

本日のメニュー、ぐうたらプライベートなどを
なるべく毎日更新してます。

皆様の退屈しのぎになれば幸いです♪( ´▽`)

本日のお刺身はインドマグロの中トロ800円です。

昨日は前の職場の忘年会で上野へ。
マグロと豚がオススメの店でマグロの脳天刺しがあったのですが900円。しかも2人前から

うーん。高い。確かに貴重な部位だけど仕入れ値を知ってしまってる側からするとねぇ〜 笑

{5ABC8C88-F829-4E54-B57E-D5B473BDA335}


でもマグロの半割の頭に盛り付けるってのはインパクト大♪
楽しい仲間と飲んでるとアテは何でもいいんですけどねwどんどんうどんの会の皆様、来年も何卒よろしくお願いしますm(._.)m



ついに開栓した〆張鶴の大吟醸金ラベル。
飲んでおけば良かったと後悔しないように早めに飲んでおかないと無くなってしまいますよっ

{488E10F7-B5ED-4053-8C91-2F7853B08C3F}


相変わらず予約が入らず今週の週末もお席が空いております( ノД`)シクシク…

どなたか予約プリーズ(´༎ຶོρ༎ຶོ`)