限定5食?鶏煮干そば | ぼうずの居酒屋日記

ぼうずの居酒屋日記

北浦和西口 ぼうず の店主の居酒屋&釣り日記です

本日のメニュー、ぐうたらプライベートなどを
なるべく毎日更新してます。

皆様の退屈しのぎになれば幸いです♪( ´▽`)

限定5食とか6食しか出せませんが豚を一切使っていない無化調鶏煮干そば700円を本日は提供。

{525777A7-3ABB-477C-BE96-3DC0299BB3AC}


かなり色々と雑なんですが 笑
低加水のパッツン麺が欲しいけど手に入らずだし、メンマ味付の買ってきてるし、チャーシューは低温調理の豚がいいんだけど鶏だし、かえしも煮干にしたかったんだけど煮干がないからカツオだし・・・

まっ掛けたコストは回収しないとって事で 笑
まっ食べたい人だけ食べればいいし 笑
味玉入れて700円だから許して〜w

まぁ好き嫌いは別として、それなりのクオリティにはなってるかなぁ〜
かえしにカツオ使ったから煮干感は消されたけどね。

本日テーブル席8名様の御予約が入っておりますm(._.)m