ときめきFOODS&places♪♪ | Le Journal de Mylène

Le Journal de Mylène

自分探しのためのブログ♪
人生がキラキラ輝くための発見やら、気づきなど
日々のときめきを記録していきます。
(ほとんど自分の記録用σ(^_^;))
#哲学女子

最近食べたもの、行った所の記録流れ星



photo:01



気分はまるでparis!!キラキラ
オーバカナルにて。
アペリティフにパナシェとニース風サラダを頂いて…次の目的地へと準備は万端⁈べーっだ!


photo:02



はい!日比谷オクトーバーフェストだよ~~ビールビールビール

詩人ゲーテが愛したという黒ビールに、(←名前忘れたあせる)
何気、ドイツ帰国子女の彼のアドバイスのもと、カリーブロストという名のソーセージを頼んだら大正解!合格
あまり食べた事のない味だったので大満足でした~\(^o^)/
すご~く賑わっていて、パフォーマンスもあったり、楽しめたわ~ラブラブ

photo:03



うふふ



photo:04


これは何でしょう??



実家高崎へと帰るプチトリップのお供に…
photo:05



銀座チョウシ屋さんのコロッケパン食パンうひょ~いキラキラキラキラ
ずっと食べるタイミング逃していて、やーっと食べれたよ~。
yummyにひひドキドキ





食べること大好き~(^^)
そして大好きな時間、空間には美味しいものは必須だわ~~♪


torimi



iPhoneからの投稿