ラヴェーラ モイスチャークリーム | Le Journal de Mylène

Le Journal de Mylène

自分探しのためのブログ♪
人生がキラキラ輝くための発見やら、気づきなど
日々のときめきを記録していきます。
(ほとんど自分の記録用σ(^_^;))
#哲学女子

#スキンケア #コスメ #使い心地

手持ちの保湿クリーム・乳液系がなくなったので、ラヴェーラお楽しみ袋に入っていたこちらを早速使ってみました!
(お楽しみ袋の記事はこちらから→)
{506B35EE-EF69-4F1A-8D16-49EEBA596217:01}
・ベーシック モイスチャークリーム 50ml… 定価 2000円+税

感想: 
軽いジェルのような質感を期待していたのですが、しっとり重めのクリームですね。ニベアの青缶のような、油分のある感じ。匂いも質感もラヴェーラ クレンジングクリームとそっくりです。お顔につけてもベトベトはしません。ピッタリ保護してくれる感じ。
夜のケアにオススメです。
朝のケアには△というか、Xかな。
手持ちの下地クリームやコンシーラーと馴染まず、ポロポロと消しゴムのかすみたいになってしまいました。残念です(>_<)
お子さんとかが使うのには良さそうですね♪

Mylène さそり座