代々木上原とSAHALE SNACKS | Le Journal de Mylène

Le Journal de Mylène

自分探しのためのブログ♪
人生がキラキラ輝くための発見やら、気づきなど
日々のときめきを記録していきます。
(ほとんど自分の記録用σ(^_^;))
#哲学女子

#代々木上原 #ご婦人会 #成城石井 #のんべえさん #三姉妹 

数日前の夕方…
代々木上原に住む姉宅に三姉妹が急遽集合して女子会ならぬ"ご婦人会" が開かれました。
☆ご婦人会のルールはどこぞのお嬢様のような丁寧なお話のスタイルで常に会話を続けるというもの。笑 (三姉妹そろうとこういうおバカなお遊びが楽しくてしょうがない。全員 over/around 30ですが…)

成城石井で適当にお買い物して、
適当に準備した割には楽しそうなテーブルになりました♪
作ったものは左下のguacamoleくらいキョロキョロ

手づくりじゃないけど、大ヒットなのは赤の矢印のナッツ!!!(分かりづらい矢印で、ごめんなさい)
{851B82B5-6834-4989-8B61-696B982948D2:01}

パッケージは
↓↓↓
{C1B11FA4-557A-4728-88B3-C2BE587D6750:01}

☆Sahale snacks ( 詳細外部リンク→)

買うときに値段がどこにも書いてなくて、でも美味しそうだから買っちゃったナッツ!
正直、高かったです… 113gって結構量は少ないですし…それで900円位した。
でも、食べて納得!!!
これは、日本には無い味。すごく外国を感じる味なのです~~ラブ
また買いたい!でも高いえーんって思ってたら、翌日ちょうど、愛読しているブロガーさんがiherbで個人輸入をしたという記事を書いていらっしゃった!それなら少しはお安く買えそう♡タイムリーな情報をありがとうございます(≧∇≦)
姉にも前々からオススメされていたiherb、これを機にデビューしちゃおうかなぁ~


そういえば、成城石井にてある有名人の方がお買い物していらっしゃいました~
某有名モデル三姉妹の3番目の方です!!

本当に細くってすらっと背も高くて、サングラスしてたけどすぐにわかっちゃったラブ

Mylène さそり座