雑誌の付録 / 楽天ブックス 25ansウェディング | Le Journal de Mylène

Le Journal de Mylène

自分探しのためのブログ♪
人生がキラキラ輝くための発見やら、気づきなど
日々のときめきを記録していきます。
(ほとんど自分の記録用σ(^_^;))
#哲学女子

またまた、お気に入りブロガーさん達の真似っこしてポチっポチっと。
楽天ブックスにて
↓↓↓
☆25ansウェディングのバックナンバー2冊組
その付録とはなんと…

JMOトラベルキット(使用期限2016.1月末)!!
{7DAD7DCE-195F-4907-AB7B-68D75DED1CCD:01}
写真は2セットぶん!

だって、1セット= 639円(税込み)なんですよ~!
は、破格~(≧∇≦)

思わず2セット買い。

これまた一週間以上前の話でして滝汗
今はもう売り切れちゃったみたいです。

JMOのシャンプー&コンディショナーは大好きな使い心地なんですが、日本で買うのは高すぎて… 
使用期限が迫っているとは言え、
とてもラッキーでした~~!お願い

JMOといえば、
楽天ナチュラルコスメワールドでJMO入りのお得な福袋があったんですねぇ。。
色々な方のネタバレを見て、メイン以外にもお気に入りのラヴェーラが沢山入っててすっごく羨ましかった~(>_<)

思わず、ビッグデタングラーの方の福袋をポチりそうになりました、今も在庫あるみたいだから欲しいけど… しかし、ラヴェーラは個人輸入や色々なサイトで比較的安定してお安く買えるし、Living Natureの化粧水だけ入っていたら、クレンジングだって欲しくなっちゃうし、ビッグデタングラー欲しいなら単品で買えば良いじゃないか!と自分を言い聞かせました。(今も)

そして、その代わりという言い訳で、
ある個人輸入のサイトでまたポチポチしてしまった。2016年の金銭感覚が、いささか不安。。グラサン  でも確かに必要と判断してからの購入だから、大丈夫でしょう◎

Mylène さそり座

#雑誌 #付録 #楽天ブックス #25ans #ウェディング #JMO #トラベルキット