雑誌の付録 / エル・デコ 2月号 | Le Journal de Mylène

Le Journal de Mylène

自分探しのためのブログ♪
人生がキラキラ輝くための発見やら、気づきなど
日々のときめきを記録していきます。
(ほとんど自分の記録用σ(^_^;))
#哲学女子

#雑誌 #付録 #エルデコ #MOR #GPP 

一週間以上前の話ですが、
お気に入りブロガーさん達がアップしていたのにつられて、片道25分も自転車を飛ばして買いに行ったお品↓↓わたしの住んでる県ではそこが唯一の取り扱い書店。。(°∀°)

{9D701385-8CDF-47CE-8223-33DBE42667F0:01}
エルデコ2月号 その付録は・・・
MOR
・ボディバター 現品250ml
・ハンド&ボディーウォッシュ 現品350g
付き!!
1780円(税込み)でしたラブ

1/7 に発売されて1/8に本屋さんに行ってみたら全部の種類ありました。

実は、12月にGPPのファミリーセールの情報を1日遅れで知って、行けなくて悔しい思いをしていたんです!
MORは使ったことないけど気になってて、でも定価で買うほどまでではなかったから、今回のスペシャルセットはすごく耳寄り情報でした!!(≧∇≦)

おウチに連れて帰って、早速開封→使用しちゃいましたよ♡ ボディソープは今年はもう買わない宣言していたのはどこのドイツでしょーか。 汗
後で使用感書きますね。ニコニコ

私はDiptyqueの香りが大好きなのですが、そのDiptyqueを日本で取り扱いしている会社GPPのホームページを見るとMORをすごく推してる感じだったから気になってたんですよね~♪ でもこれでひとまず気が済んだ。笑 
来年はGPPのファミリーセールに絶対行きたい!!!キラキラ

Mylène さそり座