MOR ボディバター&ボディウォッシュ | Le Journal de Mylène

Le Journal de Mylène

自分探しのためのブログ♪
人生がキラキラ輝くための発見やら、気づきなど
日々のときめきを記録していきます。
(ほとんど自分の記録用σ(^_^;))
#哲学女子

スタバで新商品のチョコスコーンを頂きながら…♡ 
{A9E885B8-8AE3-41F7-85D3-55E2236DE322:01}

こちらの記事で書いていた→
MOR 
・ボディバター
・ボディ&ハンドウォッシュ
の使い心地を早速メモメモ

{2E8849E5-65E0-4A29-8D76-906072ED67F3:01}
(以下実物の写真なく文字だけの説明でかたじけない…)

私はピンクの、シュガーローズ・タイガーリリーの香りガーベラ を選びました!
この香りはいい感じ。なので、他の香りも試したくなり…血迷って他2種のバージョンも購入してしまいそうになりました。(安心して下さい、結局他2種は買っていません!!てへぺろ)  が、肝心なのは使用感ですよね。
↓↓↓

・ボディバター
 軽いバタークリーム(食べ物の!)の様な感じ!と思いました。手に取る時はしっかりしているけど、伸ばすと軽く、溶けて無くなっちゃうような。
「しっかり保湿 」というよりは、お風呂上がりの素肌に香りを楽しむために使うとgood ですね☆

・ボディ&ハンドウォッシュ
サラサラしてる!ボディウォッシュにはちょっと物足りないかなぁ~。
確かにハンドソープとして、または、夏に帰宅後すぐ足を洗いたい!みたいな時ならさっぱり軽く、キレが良くていいかも!個人的に、ボディにはもうちょっとしっとりする泡を使いたいです。
*私は普段、ボディにはアーモンドオイル入りの石鹸を使っています。そちらがすごくしっとりきめの細かい泡がたち、優しい洗い心地なので、それと比べた感想です。

MOR、次に買うとしたら、マシュマロ というシリーズを試してみたいです。(o^^o)

Mylène さそり座

#MOR #使い心地 # エルデコ #付録 #ボディバター #ボディウォッシュ #ハンドソープ #スタバ #新作 #チョコ #ビスケット