気分はアメリカ!/ Venti サイズ フラペチーノ | Le Journal de Mylène

Le Journal de Mylène

自分探しのためのブログ♪
人生がキラキラ輝くための発見やら、気づきなど
日々のときめきを記録していきます。
(ほとんど自分の記録用σ(^_^;))
#哲学女子


ホリデーシーズンの期間限定で、スタバカードに5000円入金する毎に一枚もらえたドリンクチケット! 1/31が使用期限でした。
{B1448659-5D28-46A6-A1E0-83DB723825BC:01}
*画像はイメージです

シーズンのフラペチーノを買う時に使おう使おうと思っていたら、意外と飲むタイミング無く最終日に…

で、いざ、シーズンのフラペチーノの大きめサイズを頼もうとしたら、一時販売休止中だそうな…えーん

でも、お兄さんに、チケットある旨を伝えると、忙しそうな中、すごく丁寧にアドバイスをして下さいました。感激!!
そして、購入したのが、こちらです~

{58F7B3EF-AA2F-4D43-BE52-191A5EBE048D:01}

ベースは Venti サイズの
☆コーヒーフラペチーノ 500円
+エクストラショット
+ホイップ
+ヘーゼルナッツシロップ
+チョコレートチップ 
(以上各+50円)
+チョコレートソース (0円)

で、700円の作品が完成しました~\(^o^)/

しかし、いま気づいたけど、豆乳が入ってない!!私、スタバではほとんど豆乳に変更してドリンク頼むから、言い忘れてはいないんだけど…

まぁ、アレルギーとかがあるわけではないからいいんだけどね。せっかく無料であれこれ注文できたから、soy milk カスタマイズしてほしかったです。。悔しいーショック

でもね、完成した作品は、とってもいい感じのお味だった!コーヒーフラペチーノはもともとあまり甘くないしシンプルなものだから、色々カスタマイズするのには丁度良いのですね!!お兄さんのアドバイスに感謝!!!(>_<)

次無料チケット入手したら、これプラス絶対soy! 絶対SOY!!! (大事だから2回言うチュー)
あと、ショットももっと入れても良さそうだから、そうしよう~っと♡

あ、ちなみに今回のこのチケット、税抜き926円までのカスタマイズならOKでしたウインク

いつもチマチマ Shortサイズで飲んでいたフラペチーノ(そもそも冷たいドリンクをそんなに好んで飲まないし、Tallだと味が大味になる気がして好みじゃないんです)を初めてVenti にしてみたんですが、
すっごい楽しかった!!!なんか、アメリカでドリンク注文した気分になります♪
しかも、色々カスタマイズしたからか、味もしっかりしていて、最後まで楽しめましたよ!(まぁ、二人でシェアして飲んだんだけど)

じゃん!
{2B7A6601-BDA5-488D-A03E-D23AFD7D0512:01}
私、アメリカンなデカさにはしゃいでるの図。笑
既に少し飲みかけで、上の方トロトロですが…もぐもぐ

「Ventiサイズのフラペチーノとかありえないでしょ~~~」とお思いの皆様、安心して下さいウシシ 私もそう思っていた人間の一人ですよ! でも、スタバのドリンクチケットで色々カスタマイズしたVentiサイズのフラペチーノなら私的にアリアリでした!!!なんと言ってもタダですからね!タダじゃなくても、この高揚感が得たいがためにたまに頼みたくなっちゃうかも。笑

また色々カスタマイズにチャレンジするのが今から楽しみです♪

Mylène さそり座

#スタバ #カスタマイズ #ホリデー #ドリンクチケット #Venti #コーヒーフラペチーノ