雑誌の付録 / TSUTAYA限定のアレを発見! | Le Journal de Mylène

Le Journal de Mylène

自分探しのためのブログ♪
人生がキラキラ輝くための発見やら、気づきなど
日々のときめきを記録していきます。
(ほとんど自分の記録用σ(^_^;))
#哲学女子

今更感半端ないんですけど…
見つけちゃったんです。。。



2015年12月7日発売の、
HONEY #11 TSUTAYA限定特装版! 
発売当初、販売店とされている最寄りのTSUTAYAまでチャリこいで行ったものの、店頭には並んでおらず諦めていたこのお品が…


あったんでんす!それも、先週の話!お友達のお家の最寄りのTSUTAYAに!!!当然ラス1、というより、棚の後ろの方にひっそりと気配を殺して並んでいましたが。。

まるで、私が見つけに来るのを待っていたかのように………笑

でも、一度諦めて忘れていたものだし、最近肌断食を始めてしまった私には必要の無いはずのもの…。というわけで、見つけたその日は泣く泣くお持ち帰りせずえーん

でも、やっぱり欲しい気持ちが大きくなってしまい、数日後にまた行ってみたら、まだ売れずに待っててくれました。笑

まさか、まだ残っている店舗があるとはね…意外とある所にはあるんですね。



じゃ~~ん(≧∇≦)
{2CE57B5D-1B5A-4E19-BE9C-19C07F7FCE7E:01}
HONEY #11 TSUTAYA限定特装版
¥1,667 (+税)
雑誌HONEYは、#5の『ハニーが水着に着替えたら』を買ったことがありました。その時も潤ちゃんの表紙で、当時1年間ハワイに住む事になっていた私を惹きつける雑誌でした。
これ見るとまたハワイに住むチャンスがあればなぁ~という気持ちになってしまうから最近は見ないでいたけど、今回読んでみて、やっぱり好きな内容だな♡って思いました~~

で、付録!!
{7C4CFAC5-7082-47B2-9C5E-42B4B44A7273:01}

&

{09E2C24A-942E-4577-8C96-7C6FCB0531C7:01}

エッフェオーガニックのスキンケア3点
・モイスチャーローション 30ml
・モイスチャーミルク 25ml
・モイスチャーフェイスマスク 1枚 23ml

各864円(税込)で売ってるお品ですよね~。

あとは、コスキチの非売品トートバッグ♪
これ、想像してたよりもミニサイズって感じで意外と使い道ありそう。ニコニコ

このローション、評判が良さそうだったので早速使い始めていますが、本当に保湿力がすごいですね!モチモチする~~(≧∇≦)

ん、肌断食どこいった??!
一時休止…   というわけではないんです、
数週間のトライアルの結果、私なりにルールをちょこっとアレンジして。。
頬・額だけは必要量のお化粧水をつける事にしました!
(トライアルの数週間は、石けん洗顔の後
・化粧水を始めとする全てのスキンケア製品は使用しない!!
・使って良いのは少量のワセリンのみ!)

このローション、こんなに良いなら、ますますコスキチの福袋を買えなかった事が悔やまれる(5000円の方、本当に欲しいものばっかり入ってたなぁぁぁぁ)……笑い泣き

Mylène さそり座

#長谷川潤ちゃん #雑誌 #HONEY #11号 #エッフェオーガニック #付録 #コスメキッチン #TSUTAYA限定 #特装版 #肌断食