福袋の中身 2016 夏 / 無印良品 婦人S | Le Journal de Mylène

Le Journal de Mylène

自分探しのためのブログ♪
人生がキラキラ輝くための発見やら、気づきなど
日々のときめきを記録していきます。
(ほとんど自分の記録用σ(^_^;))
#哲学女子

発売日(8/19) にたまたまMUJIアプリ見ていて(←暇人!笑) 夏の福袋が発売されているのをいち早く発見できちゃったー!!で、即決で買いました!

{E3AC1852-7472-4C54-A71B-E797087BA092}
婦人・S 
(Mと迷ってるうちにMは完売しちゃった)

♡中身↓↓♡
{955061C5-0066-471B-97CE-6F11E2426E20}
・帽子 
定価 5980円
おそらくこちらがメインのお品。本当は麦わら色が良かったけど、旅行とかに使えるから黒でも嬉しい!

{DD8989FE-5256-4B8B-9FC9-46ADB359F20A}
・ひざ下丈ストッキング 定価 700円
うーん…私には不用品。おばあちゃんにあげる品。笑
・ボクサーショーツ 定価 1000円
縫い目の無いインナーシリーズは好きです。ストックとしてタンスに入れとくやつ!
・フットカバー(靴下) 定価 336円
小さい靴下はまぁ、使うかなー!

{AA310CD8-D428-401B-9D6F-499382431A6B}
・Tシャツ 定価1550円
着てみたら、腕周りとかぴたぴたすぎて…やっぱりSサイズは小さかったかなーと。ちょっと失敗だったお品

{190474A7-534E-48B8-BCAE-F98A8086C912}
・ショートTシャツ 定価 1550円
これは、広げてみたら、袖がヘンテコなデザインで。笑 即効で変なデザインの部分を切り取りリメイクしたら、普通に着れそうになりました。ただ、このカラーは汗染みが目立つ〜〜( ;  ; )

{FCBA7438-57B0-4D73-A763-62F95CFB801B}
・ポロシャツ 定価 2980円
これは可愛い!ボタンが沢山ついて、細身で、ラインが綺麗!けど、上のTシャツと同様に汗染みがひどく目立つ〜( ;  ; ) 特に脇が…。

{DE257CEB-BAD6-4999-91A6-36A1721723F2}
・半袖シャツ 定価 2980円
これも形が綺麗で着るのが楽しみ!自分では買わないし、アタリのお品です♡

{77AABF8F-A770-4DA3-85AB-07E9EFD36CAB}
・ストール 定価 1500円
無印の福袋にストールは毎回入ってますね〜〜。オーガニックコットンで素材が良質だから、生地として何かにリメイクしても良さそうだな!うん、嬉しい!

{4DD69616-A316-46CA-9E75-3909C455CFEE}
・イージーパンツ(ルームウェア?) 
定価4980円
これは、冬場にパジャマにするかなー。あんまり好きな形じゃなかったから、あまり履かないかも(>_<)

無印、夏の福袋の中身は以上10点です!

うーん、冬の内容に比べちゃうと、ちょっと残念。売れ残り感がある内容でしたね。どれも、今セールで半額以下で買えちゃうし。それでも、全部で3000円だから全然文句なし!笑  
それが無印 福袋の良いところ♡

お正月になってないのにこの楽しみが味わえて嬉しい限りです(^O^)♪

久々のブログ更新だったので全体的に(特に写真とか)雑なレポートでしたが、最後までお読み頂きありがとうございました!

Mylène さそり座

2016 お正月の無印福袋の記事はコチラ→♥︎