ダイエットにおすすめドリンク☆チアシードとバジルシードの違いとは? | ゆる節約&らく副業!4兄妹の奨学金総額は2000万?

ゆる節約&らく副業!4兄妹の奨学金総額は2000万?

長男が2021年社会人となり一人暮らしスタート!
現在私立大学4年次男・高校2年三男・中学3年娘と5人暮らし|ω・`)
下の子も大学進学予定で国公立はまず無理だから奨学金総額は2000万になる計算…
節約&副業頑張って返済しつつお取り寄せも楽しみます♪


DTK(ダイエット友の会)で
話題のチアシードが流行の兆し

詳しくはこちら☆





チアシードそのものが楽天など
ネットショップで入手できますが
飽きっぽい私は余らせてしまいそうな気があせる

そういえばよくいくスーパーに
正体不明のツブツブが入ったドリンクが売られて
以前から気になっていたのですが
もしやあれがチアシードはてなマーク




そう、これが昨日の記事で触れた

「素敵な品」の正体でした( ´艸`)

ショッピングモール内のテナントでも

¥300で売っていたのでお買い上げドキドキ








でもバジルシードでした


チアシードと何が違うか調べてみましたが
バジルシードはバジルの種で
チアシードはなんかよくわかんないけど(笑)
どっちも吸水してかなり膨らむので
満腹感に繋がるという点では同じ




見た目はバジルシードのほうがグロいかも…
カエルの卵そのものですからねドクロ
まあ私は一気飲みしましたが(゚∀゚*)

なんてったってがさつ大学学長ですからね~




プチプチ食感をかみしめて楽しみたかったんですけど

ちょっと粒が小さめで難しく

タピオカというよりもクラッシュゼリーみたいでした

そしてたしかになんとなく腹部膨満感汗

これで食欲減退してさらに

食物繊維も多く含んでいるので

整腸効果につながり痩せる仕組みかな~




日頃お便秘で悩む私としては願ったり叶ったり音譜

さあバッチコーイ☆




…(・∀・)




そろそろ24時間経ちますが

何の変化もないんですけど




岡さんは上からも下からもって言ってたのにガクリ

私の便秘が頑固すぎるのかあせる

そして胃も丈夫なので普通~に食べちゃってます(´∀`)テヘッ


いろんな味があるんですね~グレープは飲みやすかったですよ☆



このドリンクはスーパーでも売ってるとこありますけど

種そのものはなかなか見かけません…

今度はチアシードを試してみたいなドキドキ




例のパ・チンコ調査のついでで

滅多に行かない成城石井に寄ったら

チアシードは各種取り揃えてありました
お値段は一番安いので200g1300円くらい

その後カルディも帰り道にあったので寄ると
こちらは200g980円と若干お安かったです
参考にしてくださいね(^ε^)


更にダイエットには最も向かない

クリスピークリームドーナツにも寄った





甘すぎるのにクセになるお味




稼ぐ目的で覆面調査に行ったはずが

せっかくここまで来たんだし、と

普段行かないショップに寄って散財してしまう人★





…いろいろ向いてない・°・(ノД`)・°・






▼ネットショッピングはポイントサイト経由がお得!

↑↑ここから登録するだけで250ポイントが貯まります!!

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス





゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。




皆さんのポチを支えに明日も頑張ります(*^▽^*)ノ

今日も読んでくださりありがとうございました!






にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村 ポチをください



人気ブログランキングへ こちらもポチリと