ヘラ・ベオークいけるかな? | モンストに浮気してるけど、実はパズドラ日記

モンストに浮気してるけど、実はパズドラ日記

今の心はモンスト6割のパズドラ4割(・∀・)

ティフォンさんいけるかな?


さて、今回はヘラ・ベオーク降臨です。

あまり周回したことないので不安(´ー`)




いざ(`・ω・´)





良く分からんが木染め(´▽`)




1階

固いけど貫通させてワンパン(・∀・)

スキルためは危険?




2階

この子は回復ドロップ消すのでワンパン(・∀・)

ワンパンできないとサブが全員バインドされます。が、次の階はターンに余裕ががあるので頑張ってティフォンさんだけで倒し切る(´▽`)





3階

ふつうにバインド解除できる。




バインド解除後に2回くらい攻撃すれば倒せるはず(´▽`)



4階

先制のスキル封印は弾く。



だんだん攻撃が痛くなっていくので早めに倒す。




ボス

ここはワンパン。

メイメイが闇を5個以下しか作ってくれなかったらヒドいめにあう(´・ω・`)



まあ、最大の難関は

中途半端に削ってバインドを貰ったときかな(´д`)


覚醒パールなら死ななかった可能性(´ー`)