ワダツミいけるかな? | モンストに浮気してるけど、実はパズドラ日記

モンストに浮気してるけど、実はパズドラ日記

今の心はモンスト6割のパズドラ4割(・∀・)

ティフォンさんいけるかな?

今日はワダツミ降臨ですね(・∀・)


覚醒無効なので初回欠損対策ができません。

運ゲーです。



1階

オーガ残しでギリギリまでスキルため。




2階

ここでもユルユルとスキルため。



3階

宝玉イベントが邪魔に感じる日が来るなんて(´皿`)ぐぬぬ




4階

まあ、無理せず倒す。



4階

徐々にキツくなっていくので必要スキルをためたら倒す。



ボス

曲芸とパンドラがスキル使用可能ということは


ふふふ(`・ω・´)





ワダツミ、天に還るときがなんちゃら(゚∀゚)




ワンパン!




できず(´Д`)






行けませんでした(´ー`)



ただ、もうちょい育成すれば行けそうな感じだな(´・ω・`)