【和装前撮り】レポ③♡角隠し/ピンショット集 | 結婚式をもう一度♡Toriblo*Live Laugh Love

結婚式をもう一度♡Toriblo*Live Laugh Love

Live well, Laugh often, Love much!!
proposal :) 01 January 2014
marriage :) 01 april 2015
wedding :) 28 june 2015
birth :) 03 june 2016


恐れ多くございますが

角隠しピンショット集でございます♡笑

(需要ある!?w)




結婚式は2人が主役☆

とわ言うものの、

写真なんかは特に新婦の方が

シャッター数は多いですよね☆





まずは座りショット☆


image



近寄ってにっこりショット☆



image



にんまりした表情ばかり

3~4枚とられていましたが

和装なんだし

すました表情すればよかったぁ~!




あ、この時カップルリングを

付けるかどうか迷ってまだ付けていますね。

エンゲージ・マリッジの際立たせる為にとか

やっぱり付けてたら変かな?と思って

途中からとりました~

皆さんはどうしてましたか??





定番立ち姿も撮りましたよぉー!



image



こちらも定番バックショット☆



image





最後おすましショット☆



image





こう言う写真を

何年後かに「若っっっ!!」とかいいながら

ひっぱりだしてみるんでしょうね^^




既に成人式の写真がそんな存在。

金パでメイクが下手くそで笑えます(笑)

でも肌がキレイで今より色白で我ながら羨ましい!

若さってステキですねーw





ラヴィさんでもアルバムは作ってもらうけど、

もっと枚数多いアルバム作ろうかな^^

思い出思い出♪






次綿帽子編いきます♡