【和装前撮り】レポ④♡綿帽子 | 結婚式をもう一度♡Toriblo*Live Laugh Love

結婚式をもう一度♡Toriblo*Live Laugh Love

Live well, Laugh often, Love much!!
proposal :) 01 January 2014
marriage :) 01 april 2015
wedding :) 28 june 2015
birth :) 03 june 2016



今日すこしだけ

吹きだし系のプロップス

作りはじめましたが、


めっちゃたのしい~(♡´艸`♡)♪♪


もっと時間があったらゆっくり作れるのにな♡

明日のお休みやろうかな?

でもプロップス以外の事もやりたいし♪

悩ましいです^^




では雑談はこれくらいにして

綿帽子レポ♡



和装撮影では

手元ショットもいくつかイイ感じのものが

撮ってもらえました♡

これもお気に入り♡



image





結婚準備ブログでも上位で

憧れている方も多いtakacomachiさんのフォトを見て

私もついまねっこ購入してしまった

イニシャルウッド♡

ここで登場♪



image




当日は会場のどこかに置こ♪





そして一番初めにDIYしたっけな^^?

赤い糸もここで登場♪



image



今ではもう

和装撮影の定番アイテムとして

DIYされてる方もよく目にする赤い糸♡

こちら

EYMweddingさんの正式商品であり

赤い糸以外にもたくさんweddingアイテムを作られている

fleurire*さんが発案された物なので

作り方などは勝手にブログに載せないように★



作成当時メッセージを送らせていただいたら、

勝手にブログに作り方など

載せている方が多くて困っていると言われていたので!

少し書かせて頂きましたヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ♡



みんなもマナーは守ろう★←誰w






さてさてレポートに戻りまして♪

小物続きで履物ショット★


image




まぁレンタルの履物ではありますが(笑)

なんか可愛いし♡

素材として使えるかな^^?と思って

撮ってもらいました♡




そしてにこやか

背中あわせショット♡


image



外に出てきて

すこし表情が柔らかくなってきたかな^^?



そしてやっぱり定番ポーズを


{9840B654-DD87-483F-8990-49A3887C86B3:01}




綿帽子もう少し続きます♡