節分の日 【イラスト御礼付】 | うさぺたライフ

うさぺたライフ

年子兄弟の日常4コマ(たまにイラスト)



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

はじめての方はこちらをどうぞ → このブログについて

(いいね!やコメント等に関してです)
 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


遅くなりましたが節分の時の話です

節分の数日前はこんなんでした → 「鬼の行方」


160209

すごく満喫したようです(^▽^;)


徒歩圏内に姉妹園があり
行事のときに散歩がてら交流しているらしのですが

この日、ぺんたのクラスは
まさに豆まきの時間に遭遇してしまったようで

あんなに怖がっていた鬼を二度も体験したのでした

ちなみに我が家の豆まきは
本人の希望でぺんたは鬼役でした
(ただお面つけて立ってただけw)





☆★イラスト御礼★☆

すくパラ応援イラストをご紹介します

応援隊長
子育て部門 1番 さやちゃんさんより
ウチのプリンス


豆

※クリックすると大きくなります

またまたさやちゃんさん!!かわいいー★
ご紹介遅くなりましたが、ほら、今日節分ネタだし
うふふ


ノンジャンル部門 2番 ハッチさんより
(ハッチの野望~末広がり自己満育児ブログ~ )

ハッチさん01
ハッチさん02


※クリックすると大きくなります

何コレカッコイイ!!

私は上から7段目の左端にいます 
ルシアンルーレットというユニットの「カイン様」の衣装だそうで★
海賊好きなので嬉しいです(≧▽≦)



ノンジャンル部門 5番 さくまゆうき さんより
★さくま家のチョット変?な日常

さくまさん_001

※クリックすると大きくなります

女子高生じゃー(@ ̄Д ̄@)
光栄です!!すごく嬉しいwww

女子高生な私が見たい方、どうぞ
(見たくなくても見て下さい、すみません)

さくまさん_002

ブレザーの形が凝っててかわええ制服を
着せてもらいました( ´艸`)

全て実在の制服でさくまさんのブログに載っています★



みなさまありがとうございますー!!

他にもありますが、また後日ご紹介致します♪



○●○●○すくパラ総選挙参加中○●○●○

すくパラ_002
  
詳しくはこちら → 


※投票には会員登録&ログイン(無料)が必要です  
※同一ブログへの複数投票は無効ですが
何名でも投票できます!!

お好きなブロガー様が参加していたら
どしどし投票して下さい:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

受付期間:2015年10月20日~2016年2月28日

よろしくお願いします★


★ランキングクリックお願いします★
人気ブログランキングへ


★良ければこちらも…★
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

↓LINEスタンプ作りました↓
(クリックすると販売サイトにいきます)
スタンプ広告01

ツイッターやってます

ブログ更新つぶやいています

あまりつぶやきませんが、良ければフォローなど…
https://twitter.com/toricolife


バナー_001

「トリコライフ」 http://ameblo.jp/torico-life

↑ブログバナー作ってみました!↑
宜しければ、お持ち帰り下さい☆

アイコンママブロネタ「日々のできごと 」からの投稿